毎日たっぷり猫まみれ4が画像登録限度を超えたためこちらに引っ越しました。
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [114]  [119
中央区にお住まいの女性の方がくも膜下出血で搬送され緊急手術を受けましたが、自宅に戻ること、元通りの生活を送ることが難しい状況です。

今年1月に私は頭部動脈瘤のステントコイル塞栓術にて破裂を防ぎ、破裂リスクがなくなりました。
でもくも膜下出血になったかもしれないので、何だか身につまされて他人ごとに思えません。
この病気は生存率社会復帰率ともに低いのです。


色々な事情があおりの今回のご相談。
独立して家庭を持たれている息子さんからでした。


5匹という話でしたが、実は隠れていた子がいて6匹でした。


この子にはお声がかかりました。




アメショー風な彼

この写真の縞模様がアメショ君の背中ですね。
背中のタビーを見ると純血みたいですね。

このキジトラくんが隠れていた子です。人馴れは今一。




キジシロくん





超美人な三毛さん



真っ白くん。



みんにゃ飼い猫さんです。
このおうちは女性の所有ではありません。
現状この子達が直ぐに外に出されたり、捨てられる事はなさそうですが、保証の限りではありません。

相談者さん宅はお子さん達が猫アレルギーだそうであてには出来ません。

なるべく早く落ち着ける場所への保護が必要です。
1匹で構いません。
どなたかお迎え下さいませんか?



ランキングに参加しています。
下のにゃんずをクリックお願い致します!



















にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
リンク
ランキングに参加しています。 クリックお願いいたします。
https://blogmura.com/profiles/11157628/?p_cid=11157628
P R
ご支援お願いいたします
みんにゃの家の保護猫たちのお気に入りのものばかりです。 アマゾン欲しいものリストになります。 下記のURLを右クリックして飛んでください。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2CKWIK4Q7RKGO?ref=cm_sw_em_r_un_un_hW1JgvPDeQlCJ