毎日たっぷり猫まみれ4が画像登録限度を超えたためこちらに引っ越しました。
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
クロちゃん、別の病院の腫瘍専門医に診ていただきました。
持参した資料をご覧になり、骨肉腫が出来て肺に転移している状況とのこと。

未だ撮ったことのないCTとは手術をする場合のナビのようなもので、クロちゃんの場合は撮る必要性はないそうです。

今の状態を維持する事が一番。
カテーテルで栄養剤を入れる事は希望しないと伝えました。

とにかくなんでも良いから口に入れ体力を維持しなくてはなりませんが、選り取りみどりに並んだフードの一部を少ししか食べてくれません。
リキッド状の高栄養ドリンクで強制給餌してとのことで試しました。
全力で拒否。
それでもむんずと掴んで無理やり口に流し込みました。

抗がん剤も口の中に入れようとしても暴れてしまい、薬がコロリと空しく落ちました。


はてさて、これはどうなんだろう。
クロちゃんには
ガンてなに? 病気ってなに? 薬ってなに?
死ぬってなに?
なのです。

食べたくないから食べない、それなのに無理やり口に流し込まれたら嫌で嫌でしかたない。
そうすることでクロちゃんはガンをやっつけて復活するの?
そうでもないのになぜ私はそうするのか。
仮に無理やり強制給餌や投薬で2ヶ月長く生きたからって、それはクロちゃんにとって幸せな2ヶ月なのでしょうか。

これだけやりましたという私の自己満足の為ならば、クロちゃんが望まない、嫌なことをするのは違うのではないかと思うのです。


無力で悔しくて悲しくて葛藤の毎日です。
ただただ苦しまないでお迎えが来るまでの時間を過ごしてほしい、それだけです。



ランキングに参加しています。下のにゃんずの写真をクリックお願い致しますm(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
リンク
ランキングに参加しています。 クリックお願いいたします。
https://blogmura.com/profiles/11157628/?p_cid=11157628
P R
ご支援お願いいたします
みんにゃの家の保護猫たちのお気に入りのものばかりです。 アマゾン欲しいものリストになります。 下記のURLを右クリックして飛んでください。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2CKWIK4Q7RKGO?ref=cm_sw_em_r_un_un_hW1JgvPDeQlCJ