毎日たっぷり猫まみれ4が画像登録限度を超えたためこちらに引っ越しました。
[121]  [120]  [114]  [119]  [117]  [118]  [116]  [113]  [115]  [112]  [111
いつの間にか向こうの家の姫こぶしの見頃が過ぎていました。



悩みぬいて下ばかりを見ていた気がします。




桜も満開となりチラホラと花弁が散り始め、大きな決心をしました。



「自宅のリフォームで猫だすけ」としてリフォーム工事金額の2%を保護猫活動をしている団体、個人のご指定先に寄付する取り組みをしてきました。
たくさんの方々のおうちをリフォームさせていただきました。
本当にありがたく、工事をさせていただきました。
リフォーム工事をすることでお住まいの方もそこで生活する動物たちも幸せになってくれることがやりがいでした。


ある方からのご依頼で戸建て住宅の改装の見積をさせていただきました。
詳細の記載は控えさせていただきますが、その工事を請け負うことに躊躇があり進むことができませんでした。

この工事をしていいのだろうか、そんなあやふやな思いでいました。
こちらで請け負わなくても他のところでやれば結果は同じ。
何も変わりません。



年齢を重ねると向こう見ずだった昔と比較にならな程、慎重に先を考えてしまいます。
リフォーム工事は工事をすることによって以前よりも快適になって幸せだと感じていただけることに尽きると思います。

この工事を請けないことで会社を退職するべきだと思いました。
何かあらゆるものがさ~~~っと落ちて行った気がしました。


工事をさせていただいたおうちのアフターは株式会社QREASにてきちんと対応いたしますのでご安心ください。(個別にお詫びとご案内を送らせていただきます)


工事をご用命くださった皆様、応援下さった皆様、申し訳ありません。
今後は職人さんや会社を紹介するという形で個人的にご相談に乗らせていただきます。



現在休職中です。
60歳は大きな壁なのだと痛感する日々です( ;∀;)
猫たちの事や両親の晩御飯づくりがあるので、パートタイムしかできません。
譲渡会もあるので土日勤務はだめ。
拘束時間は以前とは比べものにはなりませんので、保護活動は土日しかできません。
子猫は当然保護してもこちらで家猫修行は難しくなります。
それでも猫たちのために出来る限りの事はやっていきたいと考えています。
自分の寿命がわかれば逆算して動けるのに、人生とは読めないものですね。


変わらぬご支援、応援をどうぞよろしくお願いいたします。





ランキングに参加しています。下のにゃんずの画像をクリックお願いいたします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
リンク
ランキングに参加しています。 クリックお願いいたします。
https://blogmura.com/profiles/11157628/?p_cid=11157628
P R
ご支援お願いいたします
みんにゃの家の保護猫たちのお気に入りのものばかりです。 アマゾン欲しいものリストになります。 下記のURLを右クリックして飛んでください。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2CKWIK4Q7RKGO?ref=cm_sw_em_r_un_un_hW1JgvPDeQlCJ